人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17465485.jpg

ようやく いいらさんに到着~♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17472426.jpg

チェックイン前にまたまたいいらさんのドッグランでひと遊び。
さすがにハイク&スイムのあとなので、のんびりとね♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17491785.jpg

ほんの数日前に完成したばかりという展望デッキ。
前回お邪魔したときの倍の広さになって、眺めはもちろん居心地抜群~
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17493296.jpg

まずはこのデッキでビールを♪
海辺でもお寿司屋さんでも飲みたいのをグッと我慢してた甲斐あり!
素晴らしい眺めの中でのビール、最高に美味しかったです~(^Q^)
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17501287.jpg

この後、お部屋でしばらくお昼寝・・・。
早朝からの動き回ったのでシェフもお疲れ。
なので、せっかくお部屋から見えるこの素晴らしい夕焼けも
残念ながら爆睡中のシェフは見てませ~ん(^^;;
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17513732.jpg

夕方になって、ゆっくり露天風呂で今日の疲れをほぐしたあとは
楽しみにしていた夕食~(=^^=)
アワビ・サザエ・手長えび・ヒラメ・ホタテetc..と豪華なお刺身の盛り合わせ♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_1752444.jpg

続々出てくる海の幸のお料理たち。
どれも本当に美味しくてシェフもワタシも大満足♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part3_c0097558_17522146.jpg

お料理とともに頂いたお酒たち。
まずはスプマンテで乾杯♪
いいらさんで泡モノがいただけるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです♪
スプマンテを1本あっという間に飲み干して、お次は白ワイン。
そして最後は日本酒2種類。
こんなに好きなものばかり食べて飲んで最高にシアワセ~。
超ご機嫌で眠りについたのでした♪

たった2日間の旅行なのに、まだ続くのかって感じですが(^^;;)
Part4につづきます。。。

↓は昼間の海で遊んでる様子。Part 2 でUPし忘れちゃったので、ココに♪

by andymiumiu | 2008-10-25 10:44 | お出掛け
<< 西伊豆旅行( 2008.10.... 西伊豆旅行( 2008.10.... >>