西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part4
c0097558_18445193.jpg

普段は寝ぼすけなワタシもお出掛けとなると早起き~
昨日は綺麗な夕日が見れたことだし、今朝は朝日が見れるかな~なんて思いながら
目覚めてから何度も海を眺めてたんだけど・・・
c0097558_18451137.jpg

考えてみたら東側には山があるので朝日は山の上から顔を出すのでした~f(^^;)
お散歩しながらドッグランまでテクテク。
ボール遊びをしていたら、ちょうどお山のてっぺんから朝の陽射しが♪
c0097558_18454875.jpg

前日の疲れも見せず、朝から元気に走り回るアンディ♪
c0097558_1847910.jpg

ランから戻ると、ワタシタチの朝ごはん。
焼きたてのパンと桃のジャム、最高に美味しかったです♪
そうそう・・一番左の額の写真はいいらパパさんが撮ってくださった
シェフとアンディのラブラブ写真♪
シェフ、照れながらも、すごく嬉しそうでした~ ( ̄m ̄*)
c0097558_18475553.jpg

朝食のあと、デッキでのんびり~
↑こちらも いいらパパさんが撮ってくださった家族写真♪
c0097558_18482249.jpg

すっかりリラックスして いいらママさんに甘えるアンディ
c0097558_18484359.jpg

「いいらさん、お世話になりました~♪また遊びにきますね!」
こうして楽しい&美味しかった いいらさん をあとにして
次なる目的地へと出発~のワタシタチなのでした♪

つづく。。。
[PR]
by andymiumiu | 2008-10-26 06:42 | お出掛け
<< 西伊豆旅行( 2008.10.... 西伊豆旅行( 2008.10.... >>