人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_1904380.jpg

いいらさんをチェックアウトして、訪れたのは秘密のビーチ♪
ここも絶好のダイビングスポットなので、水の透明度は抜群。
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_18592463.jpg

こんなに綺麗なビーチが貸切なんて最高だね♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_1943979.jpg

岩場に登って見下ろすと・・・やっぱりアンディは平泳ぎしてました(≧∇≦)
アンヨがぴょこんと横に出てるし ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
思わず「アンディ~♪」って手を振って呼びかけたワタシに
シェフが呼んじゃダメ~って。。。
どうしてダメなの(°o°)? と不思議に思ってたら
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_1954273.jpg

アンディってばワタシのいる岩場(・・っていうか岩壁(^^;))にむかって方向転換( ̄ロ ̄lll)
ワタシの真下まで泳いできちゃったよ~。
垂直に数メートルあるっていうのに、こんなとこ登ってこれないってば~(≧ロ≦)
「だから呼んじゃダメって言っただろ~」ってシェフ。

浜辺(写真左手)からシェフに呼び戻してもらうものの、
一旦登りかけた岩場から なかなか飛び込めないビビリ屋アンディ。
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_197184.jpg

それでも、何とか飛び込んでようやく浜に向かって泳ぎだしたアンディ。
よかった~ホッ
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_2453050.jpg

青い綺麗なお魚がいっぱい泳いでたよ~。今度はお父さんたちも一緒に泳ごうね♪
うん、今度は崖の上からアンディを呼んだりしないから~f(^^;)
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_19334672.jpg

泳ぎを満喫したあとは、コートを乾かしがてら またまたプチハイク
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_199336.jpg

泳いだ後なのに、まったく疲れを見せないアンディ♪
階段をヨイショ・ヨイショと登っていくと
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_19103219.jpg

こんな絶好のビューポイントが♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_1925373.jpg

「気持ちいい~~!綺麗~♪」って言葉が思わず何度もこぼれてきます。
普段あんまり歩かないシェフなので、長い階段を見たときにはちょっと引き気味だったけど
アンディの笑顔とこの絶景が見れて 歩いた甲斐もあったことでしょう~(笑)

ちなみにここの夕日は日本の夕日百選にも選ばれているそうです~
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part5_c0097558_19274423.jpg

西伊豆の海と景色をめいっぱい楽しんだよ~♪

いよいよ(ようやく(^^;) )最終編へ。
by andymiumiu | 2008-10-27 06:22 | お出掛け
<< 西伊豆旅行( 2008.10.... 西伊豆旅行( 2008.10.... >>