2008.10.28
c0097558_22374625.jpg

伊豆旅行からちょうど1週間。
とてもいいお天気だったので、今日はいつもの海に行ってきました♪
c0097558_2238683.jpg

嬉しくって ついついワタシタチより前に行っちゃうアンディ
c0097558_22382062.jpg

だけど「アンディ」って呼ぶとすぐに
「あっ、やばいやばい」ってヒールポジションにUターン( ̄m ̄*)
c0097558_22383326.jpg

はやる気持ちをぐっと堪えて
「おかーさん、早くOKの合図出してください~」とお願い中です。
c0097558_22385018.jpg

ようやくOKが出て、水際へGO~♪
お目目キラキラでトイ待ち中~~。
もうすぐ10歳だというのに、なんて子供っぽい表情だろ(笑)
c0097558_22412719.jpg

暑いくらいの陽気の下、跳んだり
c0097558_22415893.jpg

へっぴりドボンしたり・・・
c0097558_22391574.jpg

ス~イスイ泳いだり~
お昼ご飯をはさんで、貸切の穏やかな海をたっぷり満喫~~♪
c0097558_2243726.jpg

でも・・・
「そろそろ帰ろうか~」の言葉が聞こえた途端、この不満顔
c0097558_22443967.jpg

車のところに辿り着くまで、ず~っとこんな調子(^.^;
c0097558_22445096.jpg

もっと泳ぎたいかもしれないけど、ほどほどで切り上げないとね(^^)
先週に続いて今日もシェフと一緒に海遊び、とっても楽しかったね♪

家に帰ってから、久しぶりにシェフにシャンプーしてもらったアンディ。
↑最近 いつもワタシがシャンプーしてたので・・・
ただいま、ふっかふかのふわっふわです(-^〇^-)
[PR]
<< 今日の空 西伊豆旅行( 2008.10.... >>