人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.11.1
2008.11.1_c0097558_23345358.jpg

土曜日午前中のお散歩。
2008.11.1_c0097558_23351659.jpg

うひょひょ♪
2008.11.1_c0097558_23354673.jpg

ぽかぽかのお天気の中、のんびりできて楽しかったね~
2008.11.1_c0097558_23562298.jpg

ベランダに干していたドッグベッド。
取り込んだそばから、ちゃっかり乗っかって おもちゃも持ち込んで
もう動きませんモード ( ̄m ̄*)
3つ重なったままなんですけど~

久しぶりに・・・
夜のお散歩で石に躓いて転びました。えぇ、かなり派手に・・・
両手のひら、擦りむきました。ジーパン、破れるかと思いました( ̄▽ ̄;)
何とか立ち上がって、お散歩続行。
その間、アンディはいたってcoolにワタシのこと見守ってくれてました(^^;;)
ありがとう。
しばらくして携帯がないことに気が付いて、転んだ地点に戻ってみたら落ちてました。
転んだはずみで、お散歩バックから飛び出してたみたい。
車に轢かれてなくてよかった・・・
by andymiumiu | 2008-11-02 22:38
<< 2008.11.6 今日の空 >>