人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.11.6
2008.11.6_c0097558_12151388.jpg

今日は暖かくて いい散歩日和♪
区役所や消防署の前をテクテク歩いて川沿いの道に出ます。
消防車、でっかいね~
2008.11.6_c0097558_12153027.jpg

シッポをゆっさゆっさと揺らしてご機嫌なアンディ
2008.11.6_c0097558_12161889.jpg

途中で川沿いの道からはずれて、未開拓の知らない道へ~
住宅街を適当に歩いてると、初めての公園にいくつも遭遇。
2008.11.6_c0097558_12165046.jpg

3つめの公園で・・・
「おかーさん、この公園は結構イケるかも♪
 早くボール投げて!」
2008.11.6_c0097558_1218594.jpg

うん、ここだったら思いっきりボール遊びできそうだねo(^-^)o
2008.11.6_c0097558_1217797.jpg

ますますシッポもピンと立って絶好調~
2008.11.6_c0097558_1219057.jpg

この公園、気に入ったね♪また来よう~(^^)
2008.11.6_c0097558_1219918.jpg

このあと、さらに2つの公園をはしご。
最後の公園では、植え込みの中からお宝(ぼろっちぃ野球ボール)もGET (^^)v
家までボールをくわえたまま、シッポぶんぶん♪意気揚々で帰ったアンディでした。

今日のお散歩は約6キロ。楽しいコースだと、楽勝で歩ける距離だけど
いつものご近所コースじゃアンディは(ワタシもだけど)つまんないんだよね~。
変化のある楽しいコース開拓していこうね~






2008.11.6_c0097558_12203623.jpg

さてさて、これは何でしょう~
イタリア・アルバ産の白トリュフの木箱です♪
あっ、ちなみに中身は空っぽです(笑)
でも、最高級といわれてるアルバ産の白トリュフが1kgも入ってただけあって
空っぽだけど、とってもいい香り~
それに、ブタさんがトリュフ探しをしてるシルエットが何ともかわゆす。

2008.11.6_c0097558_1221062.jpg

そしてコチラは白トリュフオイル♪
こっちはちゃんと中身は入ってます~(笑)
パスタなどの仕上げに数滴垂らすだけで、濃厚な香り。

どちらもワタシのお気に入り~。
お兄ちゃん、ありがとう(*^^*)
<< ザーガ、ありがとう 2008.11.1 >>