人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザーガ、ありがとう
11月7日、大好きなザーガが虹の橋を渡っていきました。
余命宣告から2ヶ月、本当によく頑張ったね。
沢山の花に囲まれて、大好きだったアイスクリームやレバーや果物を
いっぱい携えての旅立ち。とっても穏やかで安らかなお顔でした。

ザーガを見送ってから、自宅に戻って昔の写真を見ていたら
ザーガとの思い出がいっぱいで、涙が止まらなくなってしまいました。

☆2002年 ザーガ7歳 アンディ3歳
ザーガ、ありがとう_c0097558_18294277.jpg


☆2003年ローラちゃんと多摩川で
ザーガ、ありがとう_c0097558_19364431.jpg


☆2003年5月 ビブリッジにて
 右から シャノン・チェリッシュ・GO・アンディ・ザーガ・ナイキ
ザーガ、ありがとう_c0097558_1937248.jpg


☆2003年 何を話してるんだろう(*^m^*)
ザーガ、ありがとう_c0097558_1938190.jpg


☆8歳の誕生日
ザーガ、ありがとう_c0097558_18452331.jpg



☆2004年の夏は、毎週のように泳ぎに行ってました。
ザーガ、ありがとう_c0097558_18141137.jpg

手前からザーガ・アンディ・雷蔵
こんな犬種の組み合わせで泳いでるのって、そうそういないでしょ(笑)
ザーガ、ありがとう_c0097558_18133776.jpg


☆2005年 ミウにて
ザーガ、ありがとう_c0097558_1824324.jpg

☆12才の誕生日
ザーガ、ありがとう_c0097558_1851572.jpg

☆亡くなるちょうど1ヶ月前の10月7日、13歳の誕生日。
大好きな昭和記念公園に行けて、とっても嬉しそう。
ザーガ、ありがとう_c0097558_1756129.jpg


お出掛けが大好きで、ドライブが大好きで、レジャーシートが大好きで・・・
テリトリーにはちょっとうるさい姉さんだったけど、ドンくさいところが可愛くて
歳を重ねるごとに、穏やかで優しい表情になっていくザーガが大好きだったよ。

ザーガに出会えて本当に良かった。
心からありがとう。

ザーガ、ありがとう_c0097558_19575041.jpg

ボクたちもザーガ姉さんのこと大好きだったよ。
いっぱいありがとう    by  雷蔵&アンディ
<< 2008.11.13 2008.11.6 >>