2008.11.14
今日は16回目の結婚記念日。
特に何も考えてなかったワタシですが
なんとシェフが休みを取ってくれていて、超びっくり~('o'=)
今までこんなことなかったのに、いったいどうしちゃったの!?
で、アンディも一緒にランチ@フレンチを食べに行くことになったんだけど、
お目当てのお店、当日の予約では席が取れず断念。。。 (/_;)
   期待させといて、がっかり~。詰めが甘いのよー、前もって予約しといてよー
   ・・・と、あやうくケンカ勃発しそうなところをグッと堪えて(^.^;

c0097558_160478.jpg

お天気もいいのでのんびりお散歩しながら、途中どこかでランチすることに。
c0097558_1604241.jpg

小一時間歩いたところで、このお店に決定~♪
途中で何軒かワンコOKなお店はあったんだけど、
先日sanaeさんのところで見たアボガドバーガーが美味しそうだったんだも~ん(*^m^*)
c0097558_1605866.jpg

記念日だし、いっぱい歩いたし♪ってことで
昼間っからスパークリングと赤ワインで乾杯★,。・:*:♪
c0097558_161880.jpg

シェフはアボガドバーガー、ワタシはタコスをチョイス。
デザートに温かいパイまで食べちゃった。
c0097558_1611739.jpg

アンディからシェフに結婚記念日おめでとう~のチュッ(  ̄3 ̄)♪
シェフの顔、デレデレでとてもお見せできません。
c0097558_162147.jpg

お腹いっぱいになったので、カロリーを消費すべく またまた歩きます。
途中の公園にあったバラの小径、とっても綺麗でした~
c0097558_1622980.jpg

本日のお散歩、往復12キロ、ランチタイムも含めて3時間半くらい。
歩きなれないシェフは後半足が痛いといってたけど、ワタシとアンディは楽勝(笑)
楽しいお散歩でした♪
c0097558_1623778.jpg

そして、なんと!夕食はお兄ちゃんが用意してくれました(=^^=)
シャンパーニュで乾杯して、そのあと赤ワイン~

朝はあやうくケンカ勃発か・・と思ったけど、結果的にはとてもいい一日に♪
シェフ、お兄ちゃん、アンディ、ありがとう。
かなり性格曲がったワタシだけど、これからもよろしく~(^-^ゝ
[PR]
by andymiumiu | 2008-11-14 23:59 | お出掛け
<< 2008.11.19 ムーンプログラミング >>