2008.11.19
c0097558_20493053.jpg

このところいいお天気が続いて、お散歩も気持ちいい~
c0097558_20511972.jpg

アンディ、うんちもモリモリ(笑)で絶好調♪
以前はお腹が弱くて、悩みの種だったのがウソみたい。
c0097558_20514672.jpg

カイカイだけは相変わらずだけど・・・(^.^;
まぁ、薬にもあまり頼らずやっていけてるくらいなのでヨシってとこかな。
c0097558_20532562.jpg

そして今日も公園のはしご。
こっちの公園は紅葉が綺麗~
c0097558_20535215.jpg

ほらね(⌒▽⌒)
c0097558_2054635.jpg

落ち葉をカサカサ鳴らしながら元気いっぱいボール遊び。
c0097558_20541717.jpg

今夜あたりから最強クラスの寒気が到来、全国的にグッと冷え込むらしいので
みなさん、体調管理にはどうぞ気をつけて~~

そんな中ワタシは・・・明日から北の大地へ行って来ます。
予報では最高気温マイナス4℃だそうです(@_@;)
凍らないように気をつけようっと。。。(^-^ゝ
[PR]
<< 2008.11.27 2008.11.14 >>