2008.11.27
久しぶりに北海道に行ってきました♪
c0097558_11504110.jpg

シェフとアンディに見送られて「行ってきま~す」(^-^)/
c0097558_1150569.jpg

飛行機の向こうには朝焼けに富士山がくっきり。
c0097558_11511461.jpg

フライト中、雲の写真なんて撮ったりして(*^m^*)
c0097558_11535762.jpg

今回の目的はベイビーのお世話&新米ママのお手伝い。
とはいうものの、赤ちゃんのお世話 初心者のワタシ。
慣れない手つきで抱っこしてます(^.^;

生後一ヶ月なので、まだよく見えてないし
数時間おきに泣いてはミルクを飲んで寝る・・の繰り返しだけど やっぱり可愛い♪
どうか健やかに、すくすく育ちますように・・・
c0097558_11554064.jpg

ワタシの留守中 アンディは・・・毎日シェフと一緒に出勤して、お散歩して
美味しいものいっぱい食べて、ずいぶん甘やかしてもらってたらしい(*^m^*)
お散歩中やご飯タイムなどマメに写メで様子を知らせてくれてたので安心でした。
お迎えにも空港まで一緒に来てくれて、久しぶりの再会を喜んでくれたアンディ。
いい子で留守番ありがとうね!
c0097558_1215813.jpg

昨夜は明け方までオーガニックコットンで赤ちゃん用のガラガラ作り。
喜んでくれるといいな~♪
c0097558_1214952.jpg

ベイビーちゃん、次に会うときは大きくなってるだろうな~
アンディとのご対面も楽しみだね!
きっとアンディがヤキモチ焼くと思うけど(*^m^*)
[PR]
by andymiumiu | 2008-11-27 12:25 | いろいろ
<< 2008.11.30 2008.11.19 >>