2008.11.30
c0097558_22332110.jpg

週末は穏やかな良いお天気。
アンディとのんびり散歩を楽しみました。
c0097558_2239825.jpg

落ち葉がふかふかの公園
c0097558_2235531.jpg

元気にボールを追いかける後姿
c0097558_22344954.jpg

ご満悦な笑顔♪
c0097558_2235097.jpg

途中で本屋さんに立ち寄りました。
カレンダーやスケジュール帳、日記や家計簿などなど
新年に向けたグッズがいっぱい並んでました。
明日から12月だもんね・・・1年って早いね~
c0097558_22382012.jpg

そして日曜日。
大切な、大好きなお友達のおうちへお見舞いに・・・。
焼き芋やチーズを美味しそうに食べてる姿を見て、ちょっと安心したよ。
アンディとも何だかお話してたよね(*^m^*)

おうちの中は素敵にX'masの飾りつけがされてました♪
誕生日もクリスマスももうすぐだからね!
好きなものをいっぱい食べて、まだまだ頑張るんだよ~
また遊びに行くからね!
[PR]
<< 2008.12.3 2008.11.27 >>