2008.12.6
c0097558_1858523.jpg

午後から川沿い散歩。
c0097558_1922499.jpg

この川沿い、時々お散歩してるけど
上流方面(大袈裟?)へは久しぶり。
c0097558_1924483.jpg

しっぽの上がりっぷりが、ウキウキ度を表してる♪
c0097558_1945974.jpg

途中、ススキのトンネルでボール遊び。
時々ふんふんしてたのは、アンちゃん・ヴァレちゃんのお手紙読んでたのかな?(*^m^*)
c0097558_195433.jpg

ジョギングやウォーキングしてる人も結構いたけど
ココは貸切だったね♪
c0097558_19125533.jpg

たっぷり歩いた後は、公園に寄ってボール遊び。
c0097558_199767.jpg

夕陽があたって、斜面が金色に染まってます。
アンディも金色~☆
c0097558_191017.jpg

急にクンクン探せモードに入ったアンディ。
落ち葉の中にボール発見!
完全に埋もれてたのに、よくわかるね~
見えなくても匂いでわかるんだろうね。
c0097558_19102314.jpg

だって、コロンと落ちてた柿には見向きもしないんだもん。
ワタシなんて、遠目に見たとき てっきりオレンジ色のボールだと思ったのに。
c0097558_1916329.jpg

金色の時間をしばし楽しんでおうちへ。
c0097558_19113526.jpg

約10キロ、2時間半ほど歩いて15000歩。
おにぎり2個半分の消費カロリーだって・・・。
とっても楽しかったのに、食べ物に換算すると、ちとワビシイね。
[PR]
<< 2008.12.7 2008.12.3 >>