2008.12.7
c0097558_1029108.jpg

大好きなザーガがお空へ旅立ってちょうど1ヶ月。
はじめての月命日。
ザーガママんを誘って、ランチをしてきました。
c0097558_10295971.jpg

うちのご近所にこの秋オープンしたカフェ&ベーカリー。
c0097558_10293012.jpg

アンディと一緒だったので、テラス席だったけど
大きいストーブもあるし、ひざ掛けも貸してもらえるので全然寒くなかったです。
c0097558_1029444.jpg

ワタシタチの食事中、アンディは陽だまりの中で寝んね~

大切な大切なザーガを失った悲しみや寂しさは、
そう簡単に癒えるものではないと思うけど
どうかゆっくり、ゆっくりでいいから元気になってね。
ザーガも、そしてたくさんのお友達たちも
ママんの心からの笑顔を待ってると思うよ。
c0097558_10305430.jpg

もちろん、ボクも待ってるよ!
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-07 23:26 | お出掛け
<< 2008.12.8 2008.12.6 >>