2008.12.8
c0097558_20202335.jpg

今日はシェフがお休みだったので、みんなで森林公園へ
c0097558_2021553.jpg

お父さんが一緒だと、それだけでも嬉しくってテンション上げ上げのアンディ♪
c0097558_20222480.jpg

車の中でもウホウホだったけど、歩きだしてからも変わらずウホウホ~
c0097558_20225942.jpg

人に会ったのは、ココだけ。
あとはず~っと貸切でした。ラッキー☆
c0097558_20234320.jpg

広場ではもちろんボール遊び。
早くボール投げて!と催促顔。
c0097558_20235690.jpg

シッポもお耳もうっひょっひょ~~(*^m^*)
c0097558_20245651.jpg

せせらぎでは ちょこっとだけチャポ♪
c0097558_20261129.jpg

アンディと一緒に歩くと2~3時間なんてあっという間だね~
c0097558_20262087.jpg

シェフもいい気分転換、いい運動になったでしょ♪
また来ようって言ってくれたことだし、次のお休みを期待しようね(笑)
とっても穏やかないい休日でした~
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-08 20:18 | お出掛け
<< 2008.12.13 2008.12.7 >>