2008.12.13
いいお天気だったので、ロング散歩~
今日は港北方面へ。
c0097558_1744562.jpg

途中、魅力的な(笑)急な階段があったので登ってみると
ぱ~っと視界が開けて、公園が出現。
c0097558_17451233.jpg

貸切でボール遊びを楽しみました♪
c0097558_17454288.jpg

ご機嫌アンディ☆
いい公園が発見出来てよかったね。
c0097558_17463992.jpg

さらに歩いて、目的の大きな公園に到着。
誰もいなかったので、アンディに待てをさせ
ワタシが先に階段を登って呼び戻し。
嬉しそうに走ってくるアンディの姿に思わずワタシもにっこり(*^m^*)
c0097558_17471520.jpg

こうして見ると、先日の森林公園↓と似たような写真ばかり(^.^;  
c0097558_17482357.jpg

でも、今日の方がかなりいっぱい歩いたよ。
なんてったって、3時間歩いて13km、歩数も2万歩こえてたもの~~w('o'=)w!
以前よく訓練をしてた公園だけど、歩いてきたのは初めてだったもんね。
c0097558_17484798.jpg

帰宅後シャンプーもしたので、さすがにアンディもお疲れモードで爆睡~
明日はお天気悪そうなので、ゆっくり休養してちょうだい♪
[PR]
<< 2008.12.15 2008.12.8 >>