2008.12.16
c0097558_16135466.jpg

12月16日0時50分 大切なお友達 GOちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

2週間前にお見舞いに行ったときには、あまり調子が良くないと聞いてたけど
アンディが玄関に入るなり駆け足で出迎えてくれて
美味しそうにおやつも食べてくれたし、
12月12日には14歳の誕生日を迎えることができて、
クリスマスも新年もきっときっと迎えられると信じ願ってたのに・・・
本当に残念です。

GOちゃんはアンディを我が家に迎えてHPを立ち上げた頃からのお友達。
楽しい思い出がいっぱいです。
c0097558_16141369.jpg

☆6年半前 野川公園で(GOちゃん8歳、アンディ2歳)
   いつもGOちゃんの後ろをついてまわってたアンディ。
c0097558_16152739.jpg

☆5年半前 ビブリッジで(シャノン&チェリッシュ・GO・アンディ・ザーガ・nike)
   あぁ・・・GOちゃんもザーガもnikeどんも もういないんだね。。。
c0097558_16162714.jpg

☆もーさんちでBBQ
c0097558_1617357.jpg

☆リーさんちで新年会
c0097558_16164343.jpg

☆2年前、用賀倶楽部でランチ

思い出を数え上げるときりがありません。
女の子のお友達が多いアンディが
唯一「お兄ちゃん~~」と一緒に後ろを引っ付いて回ってたのがGOちゃんなのです。
c0097558_16175213.jpg

最後に会ったとき、GOちゃんは自分からアンディのところに歩み寄って
アンディに何かを伝えていました。
大好きなお兄ちゃんからのメッセージ、アンディはしっかり受け取ったと思うよ。
どんなことを話したのか知りたいけど、きっとそれは二人だけの秘密だね(^^)
大好きなGOちゃん、今まで本当にありがとう。
いつまでも忘れないからね。
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-16 16:12 | いろいろ
<< ノーリードの妻たちの忘年旅行 ... 2008.12.15 >>