ノーリードの妻たちの忘年旅行  Part.1
ノーリードの妻たちが山中湖&西伊豆を満喫したのは今年5月のこと。
最強ユニット「AN・PON・TAN」の結成や、アンディのタンちゃんにFallin'Love疑惑など
それはそれは楽しい旅行でした。
c0097558_174679.jpg

それからはや半年・・・、街にはX'masソングが流れ、年の瀬も迫ってきたことだし
2008年を楽しく美味しく締めくくるべく、またまたmilow@さんmasumiさんと一緒に
西伊豆へと忘年旅行に行ってきました♪
c0097558_1733685.jpg

今回のお宿はもちろん DOG CLUB HOUSE いいらさん。
c0097558_17283680.jpg

外はあいにくの冷たい雨。残念ながら海遊びはできなかったけど
美味しいハーブティーと自家製シュトーレンを頂いてほっとするひととき。
c0097558_17305752.jpg

そんな中、テーブルの下ではタンタンがアンディに静か~にアタック中。
が、アンディ タンちゃんと目を合わせず。
誘いには乗りません(≧∇≦)
やっぱり春のFallin'Love疑惑はまやかしだったのね。
ほっとしたわ♪

辺りが暗くなった頃、
夕食への期待に胸を膨らませつつ 先にお風呂をいただきます。
雨音を聞きながらの露天風呂もなかなか風情があってオツなもので
身体も温まってとーっても気持ちよかったです♪

そしていよいよ待ちに待った夕食タイム d(⌒O⌒)b
まずはスプマンテで乾杯~!
いいらパパさんイチオシのスプマンテはふくよかな味で
お風呂上りの喉にクーーーーッときました♪
c0097558_184243.jpg

そして本日のメイン、金目鯛のしゃぶしゃぶ!
いい感じに脂ののった金目を温泉水にささっとくぐらせて頂くと、もう最高~(^Q^)/
しゃぶしゃぶに使った金目のお頭は煮付けに♪
c0097558_1841616.jpg

アジのお刺身、アオリイカの天ぷら、鰯の南蛮漬け、タコの柔らか煮etc...
しゃぶしゃぶでいいお出汁が出た鍋では〆の雑炊。
美味しい日本酒も頂いて、お腹いっぱいなのにデザートまでしっかり完食!
みんなご機嫌さんでおしゃべりも弾み
お腹も心も大満足で夜が更けていったのでした♪





ノーリードの妻たちがこうしてお腹もココロも満たされて
至福の夜を過ごしてるというのに
一方、シェフは・・・鍵を忘れて家に入れず
深夜1時半まで玄関先で待ってたそうな・・・(^.^;
可哀想に。。。
なのに、愚痴ひとつ文句ひとつ言わないシェフ。
いつもありがとう~
また次の機会にもココロヨク送り出してね♪
ノーリードでもちゃんと帰ってくるからさっ ヾ( ' - '*)
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-17 23:27 | お出掛け
<< ノーリードの妻たちの忘年旅行 ... 2008.12.16 >>