ノーリードの妻たちの忘年旅行  Part.2
c0097558_15263443.jpg

2日目の朝♪
雨も上がって部屋から見える海もいい感じ~(^^)
c0097558_15265746.jpg

普段はコーヒーだけで、朝食は食べないワタシですが
香ばしいベーコンの香りがなんとも食欲をそそりペロリと完食。
蕪のポタージュもとっても美味しかったです♪
c0097558_15281341.jpg

美味しい~!を連呼し、会話の端々に「パン」という魅力的な単語が登場するので
ワタシタチをガン見しつづけるわんこたち。
c0097558_15282334.jpg

このお方も。。。
「アンディは先に朝ごはん食べたでしょー(^^;;) 」

そんなわんこたちの様子を見て、いいらママさんがりんごを出してくださいました。
c0097558_1535016.jpg

Chai&Latte姉弟、二人揃ってリズミカルにシャクシャク♪シャクシャク♪
c0097558_15344928.jpg

んが、アンディってば
「このりんご、皮がついてます!」って口から出しちゃったよー( ̄ロ ̄lll)
仕方ないので、手に持って食べさせてあげると
まるでスイカを食べるかのように皮を残してシャクシャク食べやがるー!
まったくヤな感じです~
c0097558_15353419.jpg

一方、タンちゃんは・・・フルーツには全く興味なしで知らん顔。
パンの耳の方がいいの~ってことで
いいらパパさん直々にパンを頂きましたd(⌒O⌒)b
お礼は「のせのせ」の芸で♪
c0097558_15361567.jpg

のんびり寛いでると、もうそろそろチェックアウトの時間。
アンディも「さぁ、いよいよ海へGO~でしょ♪」とわくわく顔。
c0097558_15362713.jpg

最後にデッキで記念撮影。
いいらさん、今回も楽しく美味しい時間をありがとうございました!
また伺いますね~~♪

そしていよいよワンズお待ちかねの海へ出発です~

つづく。。。
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-18 18:24 | お出掛け
<< ノーリードの妻たちの忘年旅行... ノーリードの妻たちの忘年旅行 ... >>