ノーリードの妻たちの忘年旅行  Part.3
c0097558_15381716.jpg

すっかり澄み渡った空に富士山が♪
c0097558_15392344.jpg

いいらさんのあるお山をくねくね下って海岸線に沿って走っていくと
お待ちかねのビーチに到着です。
c0097558_15401072.jpg

ちょっと波があったけど、このくらいの波なら何てことないね~
c0097558_15422585.jpg

チャイもラテぽんもマイペース♪
c0097558_15433377.jpg

タンちゃんとアンディは・・・今回もトイの争奪戦(*^m^*)
取りつ取られつの繰り返し~
c0097558_15434320.jpg

せっかくmilow@さんが持参したトイを投げてもタンちゃんは見向きもせず
アンディのトイに夢中・・・
c0097558_17334339.jpg

仕方なく身体を張って放置されたトイを自主回収するmilow@さん。
小脇に抱えるグリーンのトイがタンちゃんの。( ̄m ̄*)

milow@さん、最後は開き直り?やけっぱち?で写真撮りまくり~
おかげで((笑))タンちゃんのブログの写真は臨場感あふれてますよんo(^▽^)o
c0097558_1624188.jpg

わんこは物足りなそうだったけど(特にアンディ (^.^; )
さすがに冬なので、身体が冷え切る前に海遊びはおしまい。
砂を流したあとは、コートを乾かしがてら芝生の広場で遊びましょ♪

つづく。
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-18 23:37 | お出掛け
<< ノーリードの妻たちの忘年旅行 ... ノーリードの妻たちの忘年旅行 ... >>