ノーリードの妻たちの忘年旅行  Part.4
c0097558_1626347.jpg

陽射しがポカポカと暖かい広場はラッキーにも貸切♪
c0097558_16305272.jpg

AN・PON・TANトリオはボール遊び、チャイチャイは野うさぎ狩り( ̄m ̄*)
c0097558_1627194.jpg

ボール遊びはラテぽんの圧勝。
で、たま~にGETのアンディ。
c0097558_16272490.jpg

同じくたま~にGETのタンちゃん。
喜びのあまり?ボールにスリスリ~
でもね、いつまでもスリスリしてると 最初は笑って見てたアンディも・・・
c0097558_16273572.jpg

だんだん耳が四角に(^.^;

初日もそうだったけど、そんなときにトバッチリを受けるのが無実のラテぽん。
いい加減にしろー (`A´*)ってタンちゃんの代わりにアンディから怒られちゃって(T0T)
        ごめんよ~~、ラテぽん。
c0097558_16275653.jpg

そんなこの世の理不尽さを 今度はチャイ姉さんにぶつける弟ラテぽん。
ってなわけで、チャイラテの壮絶ガウガウの始まり始まり~♪・°'☆パチパチ
c0097558_16281044.jpg

ガウガウも佳境にさしかかる中、
気がつけばラテぽんのオシリ付近にはもれなくタンちゃんが・・・
c0097558_1629913.jpg

愛するラテぽんを超至近距離で応援する熱愛っぷり(*/∇\*)
見てらんないアンディは・・・・とりあえず笑っておくことにしたらしい。

c0097558_16315069.jpg

そんなこんなで楽しかった海をあとにして
旅の〆はお寿司屋さんで遅めのランチ。
地魚のにぎり、美味しかった♪
c0097558_1632347.jpg

今回も本当に楽しく美味しかった西伊豆の旅。
またまたよい思い出ができました~(^^)
ご一緒したmasumiさん、milow@さん、どうもありがとう!
また行こうね♪
[PR]
by andymiumiu | 2008-12-18 23:55 | お出掛け
<< 2008.12.24 ノーリードの妻たちの忘年旅行... >>