2008.12.26
c0097558_15493258.jpg

このところいいお天気が続いてるけど、急に冷え込んで本当に寒い!
アンディがいるからこうしてお散歩にもせっせと出掛けるけど
超寒がりのワタシのこと、一人だったら家にこもってるんだろうなぁσ(^_^;
c0097558_15501867.jpg

アンディは今日もやる気満々でスタンバイ♪
c0097558_15503493.jpg

最近はハードなボール遊びはなるべく控えめにして
ゆる~い感じで遊んでます。
c0097558_15505934.jpg

大好きな探せゲーム。
木の窪みに隠したボールも難なく発見♪
c0097558_15521499.jpg

楽しいね♪
c0097558_15525185.jpg

陽の当たるところはポカポカで気持ちいい~
c0097558_15532373.jpg

たっぷり歩いて遊んだので、今夜はお留守番よろしくね( ̄m ̄*)

c0097558_15533715.jpg

ってことで、夜はザーガままんと女二人で忘年会。
氷見の寒ブリetc.のお刺身盛り合わせ・ノドグロの香草パン粉焼き
岩牡蠣と木の子のソテーなどなどお料理も美味しくて
ついついお酒も進みます~
えへへっ、なんと二人で焼酎12杯!
四十九日を迎えたザーガも半ば呆れながら見守っていたかもしれませんねー

気がつけば夜中の2時をまわっており・・・
「迎えに来て~」とシェフにお願いコールしてみたものの
「もうパジャマに着替えて寝てる!」との冷たいお言葉(T0T)
仕方なく歩いて帰りました。
っていうか、実はココ、歩いて10分足らずのご近所のお店。
歩いた方が早いって感じなのでした(^.^;

でもね、翌朝話を聞くとシェフもおにいちゃんも1時過ぎまで
迎えに行くためにスタンバって待っててくれたらしい・・・。
ありがとう。そして、ごめんなさい。
ノーリード禁止令がでないように気をつけなくっちゃ。。。
[PR]
<< 2008.12.29 2008.12.24 >>