2008.12.30
c0097558_1647114.jpg

さすがに30日ともなると年末年始のお休みに入ったおうちが多いようで
お散歩中にあちこちで洗車したり門松の用意をしたりしているお父さんを見かけました。
c0097558_16471973.jpg

お天気がいいので公園もお父さんと子供ペアで遊びに来てる姿がいっぱい
c0097558_16473564.jpg

なので、空いてる公園を探しつつお散歩~
久しぶりに来たこの公園、落ち葉がふかふかでアンディのテンションも急上昇♪
c0097558_16483716.jpg

「早くボール投げて!」と催促の見上げ顔。
c0097558_16492647.jpg

遠くに投げるんじゃなくて、落ち葉に埋もれるように投げ込むのが今日のポイント。
ズボッと埋もれたボールを探して掘ってご満悦(-^〇^-)
c0097558_16494584.jpg

写真を撮ってたら、葉っぱを体にいっぱいくっつけたまま
「はい、次投げて~!」とまたもや催促~(^.^;
c0097558_16502726.jpg

帰る途中、JRTのプリンちゃん家にもちょっぴりお邪魔したりして
とっても楽しいお散歩となりました♪

=P.S.=====
このところPC(WIN)がかなりご機嫌ななめだったんだけど、
とうとうメールもネットもできなくなったためインストールしなおしました。
一応バックアップを取ったつもりだったんだけど、メールはどうも消えちゃったみたい(T0T)

MACの方は普通に動いてるので、そちらにある程度のメルアドは残ってますが
最近のメールはほとんどWINで送受信していたので結構つらいかも~

もしワタシに最近重要なメールを送ったのに音沙汰なしってことがあれば
お手数ですが再度送ってくださいませ~~。
よろしくお願いします!
[PR]
<< 2008.12.31 2008.12.29 >>