2009.1.2
c0097558_1850224.jpg

昨日、海で泳いだアンディ。
帰宅後シャンプーしたので、ふわっふわのいい香り~
泳いだ疲れもまったく見せず、今日も元気にお散歩です。

製材所の前にずらりと立掛けられた木材にでっかい干支の絵。
去年もココで写真撮ったね♪
来年も笑顔でここで写真撮れるといいね~
c0097558_18503266.jpg

てくてく歩いて地元の神社にお参り。
明日もどこかにお参りできたら、これで三社参りになるね~
c0097558_18513821.jpg

最後に公園でボール遊び♪
今日のお散歩も約6キロ。
歩くのが好きじゃないシェフも大晦日に続いて一緒に歩いてくれてありがとね。

あとはお雑煮を食べながら、時代劇をひたすら延々と観てのんびり~
  シェフ、時代劇命だし。仲間由紀恵好きだし。しかも10時間もあるし!
つまんないからワタシは途中から勝手にエゾ鹿のカルパッチョ作って
一人でシャンパン飲みながら全部食べちゃったよ(-。-;)
[PR]
<< 2009.1.4 2009.1.1 >>