人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.1.7
2009.1.7_c0097558_2126532.jpg

カラッカラの冬晴れが続くアンディ地方。
空気は冷たいけど、陽射しがあるので歩いてるとすぐにぽかぽか暖かい♪
2009.1.7_c0097558_2127836.jpg

散歩帰りに図書館に立ち寄り〜。
年末に借りていた本。お出掛けしたりして、期限までに読み終わらなかったので
延長してまた借りてきました。
2009.1.7_c0097558_21272134.jpg

散歩から帰ったらリビングの陽だまりで、早速読書タイム。
アンディのおマタをブックスタンド代わりに・・・(≧∇≦)

本についてるしおりの紐。
ワタシが本を読んでると、ロンがよくこの紐をヒョイヒョイって手で揺らして
遊んでたな〜なんて思い出しちゃいました。。。
2009.1.7_c0097558_21273360.jpg

ちなみにアンディの上半身はこんな感じ (*^m^*)
たっぷり歩いたので、まったりネムネムモードです。

2009.1.7_c0097558_21344134.jpg

ロンとアンディ、冬はよくこうして
陽だまりの中 くっついてお昼寝してたね。
<< 2009.1.10 2009.1.4 >>