2009.1.10
c0097558_153046.jpg

寒い日が続いてますが、我が家は相変わらずのお散歩三昧の毎日。
c0097558_1543578.jpg

シェフも一緒だとアンディの張り切り度もUP♪
c0097558_1554687.jpg

シェフの張り切り度もUP?(*^m^*)
c0097558_1555862.jpg

こんなこともやっちゃったりして。
c0097558_156317.jpg

ボールを投げたら、もしかしてアンディも登っちゃう?と思ったら
転がって落ちてくるのを下で待ってキャッチ。
決して無理はいたしません。それでヨシ!
c0097558_1571344.jpg

ボールで誘導して滑り台にのぼらせたあと・・・
c0097558_1573051.jpg

滑り台の中間あたりでボールをちらつかせるも、
滑り台を降りてくるなんて無理はやっぱりしません。
だってビビリんだもん( ̄m ̄*)
c0097558_1574317.jpg

でもね・・・
真顔ちゃんと、この耳と、何よりこの角度からの口元のタルタルが見たくて
ついつい意地悪しちゃうのよね~
むふふ~~、たまらん(≧∇≦)
[PR]
<< 2009.1.11 2009.1.7 >>