人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.1.14
2009.1.14_c0097558_1023785.jpg

最近お気に入りのこの公園
2009.1.14_c0097558_10242659.jpg

いつもの公園の倍の長さのニョロニョロがあります♪
つり橋風になってるけど、ほとんど揺れないのでビビることなく
2009.1.14_c0097558_10233182.jpg

難なくクリア(⌒O⌒)b  ご機嫌です♪

帰り道、野菜直売所で新鮮で立派な大根をGET。
歩きながら、ふざけて大根の葉っぱを目の前でちらつかせて誘ってみたら・・・
なんとアンディ 食いついた~~(≧∇≦)
2009.1.14_c0097558_1025858.jpg

家にたどり着くまでに葉っぱの2/3を食べ、帰宅後も食べ続け
2009.1.14_c0097558_10252421.jpg

とうとう葉っぱを食べ尽くし、身?本体までかじり始めました。
このうれしそうな顔ったら ( ̄m ̄*)

考えてみれば、昨日は深夜3時すぎに「外に連れてけーー!」とたたき起こされ(シェフが)
お腹の調子が悪いのかも?・・・と慌てて連れて行ったものの(シェフが)
結局道端の草をむしゃむしゃ食べて、最後にようやく申し訳程度のちっちをして
帰ってきたとのこと (ワタシは夢の中~~ラララ♪)
よほど葉っぱを欲していたのかもしれませんね(笑)
2009.1.14_c0097558_10255969.jpg
「りんごは皮を剥いてくれなきゃ食べません!」の気取ったアンディ王子のはずが
今日は歩きながら大根の葉っぱをむしゃむしゃ食べるなんてね~~

さんざん食べたあと、↑ こんな姿で寝んね。
もしかして顔を覆ってるのは
「はっ!ボクとしたことがハシタナイ。。。」って
我に返って落ち込んでいたのかしら? (o_ _)ノ彡ぎゃはは
<< 2009.1.18 2009.1.11 >>