2009.1.18
c0097558_2324436.jpg

アンディは伝えたいことがあるとき、「ねぇねぇ」と右手でトントンして
ワタシやシェフに知らせます。
たとえば緊急でトイレに行きたいとき、ご飯の時間がとっくに過ぎたのに
なかなかワタシがご飯の用意をしないとき(^_^; etc...
ベランダで日向ぼっこをしたいときなんかは、リビングの窓ガラスをトントン。

なので、当たり前といえば当たり前なんだけど
でも今までやったことのなかった初めての出来事が先日・・・

シェフとお散歩に出かけたアンディ。
しばらくたったころ、玄関のドアをトントンってたたく音が。
もしや?と思ってドアを開けたらアンディが立ってた~(≧∇≦)

お散歩の〆にシェフとかくれんぼしてたらしいんだけど(自宅マンションの敷地内でね)
途中で飽きてシェフを置いて先に帰っちゃったんだって(笑)
やや遅れて探し出してもらえなかったかくれんぼの鬼さん(シェフ)が寂しそうにご帰宅~
なんだか微笑ましい一コマでした。
c0097558_2324504.jpg

        「えへっ♪ ボク おとーさんを置いて帰ってきちゃったの~」
[PR]
<< 2009.1.19 2009.1.14 >>