2009.1.19
c0097558_11283525.jpg

前日夜に急にお休みが決まったシェフ。
それなら!とこの冬初の雪遊びに行ってきましたo(^▽^)o
c0097558_1130129.jpg

わぁいわぁい♪雪~♪と大喜びで駆け回るアンディd(⌒O⌒)b

遊び始めて間もない頃、どこからか「アンディ!」と呼ぶ声が・・・
会えるといいな~。もしかしたら会えるかも?と密かに期待してたら
期待通りに現れてくれたエイル家でした~~
c0097558_1130860.jpg

どぴゅーんと駆け寄ってくれたエイルちゃん。
エイぽん、久しぶり~~♪
c0097558_11323167.jpg

仲良しの二人、うれしそうに一緒に走り回ります。
c0097558_11315081.jpg

あっち向くにも
c0097558_11315978.jpg

こっち向くにも シンクロの二人(*^m^*)
c0097558_11313848.jpg

お兄ちゃ~んっていっつも追いかけてきてくれるエイぽん
本当に可愛い~~(=^^=)
c0097558_11332227.jpg

で、雪をみて創作意欲がわいちゃったシェフ。
これ一応GRらしいんだけど・・・ゴールデンに見えるかな?
バンダナでも付けてあげれば、もっとそれらしく見えたかも~
3ヒキ同じポーズで記念撮影(-^〇^-)
c0097558_11355041.jpg

そり遊び中のシェフを「シェフ~~!」って追いかける二人♪
な~んて、実はボールを追いかけてるだけ(^.^;
シェフには興味なし子ちゃん~~(笑) シェフ、寂しいね~
c0097558_113614100.jpg

ラッキーにもそんなに寒くなかったし
こんな立派な富士山に見守られての雪遊び♪
c0097558_11362531.jpg

いっぱい走り回って大満足のエイルちゃん&アンディ
思いがけず大好きなエイル家と一緒に遊べて
とっても楽しい一日になりました♪






帰り道・・・道路に飛び出してきた鹿さん2頭。
シェフが早めに気づいて車を停めたのでセーフでしたが、
さほど驚く様子もなく、道路の真ん中でしばし私たちの車を
じっと見つめてる~~
c0097558_11374158.jpg

ワタシがもたつきながらカメラを出した頃には、脇の林へと引っ込んじゃった。。
でも、林の中からもしばらくこっちを見てたのでパチリ。
くれぐれも車には気をつけてね~
[PR]
by andymiumiu | 2009-01-19 23:27 | お出掛け
<< 2009.1.23 2009.1.18 >>