2009.1.23
c0097558_1646882.jpg

ここ2日ほどお天気が悪く、さすがの我が家もお散歩短め・・・
と言っても小1時間は歩いてると思うんだけど、ボール遊びや爆走はしてなかった。
 だって予定があってシャンプーする時間が取れそうになかったんだも~ん(^^;;)
  シャンプーできるんなら雨の中、爆走もOKだけどさー


そのせい??
夜中や明け方、何度もお外に行こうの催促。
枕元にやって来ては、頭を「ねぇねぇ」。
まずシェフを「ねぇねぇ」、シェフが気づかず寝てると次はワタシを「ねぇねぇ」
最初は優しく、次第に激しく(--;)まさに叩き起こされてるって感じ。

で、シェフと代わる代わる外に連れ出すも、トイレするでもなく
ただ歩いて、時折道草食べてるだけ~~(;´д` )

もしやこれは「わしゃ、まだ飯食うとらん!」の食いボケならぬ、
「今日はまだお散歩行ってないよ!」の散歩ボケか?と本気で心配になりました。

早くお天気回復して、しっかりたっぷり散歩させて
少しは疲れて爆睡してもらわないと、真冬の夜討ち朝駆けはツライです。。。
c0097558_16453777.jpg

↑写真は雨の降り出す前、水曜日のもの。梅が立派に咲いてました。
c0097558_1647974.jpg

梅の香りがいい香り~♪








昨夜は久しぶりにお友達のもーさんちに遊びに行ってきました。
リーさん、ちあきさんも一緒にお鍋を囲んで楽しいおしゃべり♪
とっくん、ポッキー・のん・はなびにも会えて嬉しかった~
もうすぐのんちゃん(GR)は13歳の誕生日。
今度アンディの10歳の誕生日と合同で誕生日会をしよう!と盛り上がったのでした。
楽しみ~(-^〇^-)
[PR]
<< 2009.1.24 2009.1.19 >>