2009.1.24
c0097558_17355332.jpg

ようやく雨は上がったものの、今日はさっむ~い一日。
でも、このところの雨で足回りの汚れがなんとなく気になってたので
朝イチでシャンプーo(' - ')o
ふわっふわでいい香り~になったところでお散歩にGO~!
c0097558_1736558.jpg

アンディは歩道橋好き♪ どうしてだろう~?
ご機嫌で登っていきます(*^m^*)

1時間半ほど歩いたところで、お買い物のために有田焼専門のShopにお立ち寄り~
  と言ってもココは我が家から徒歩10分(^_^;   かなり遠回りして歩いてきました~
c0097558_17362278.jpg

広い店内に有田焼の器や和雑貨がいっぱい。
陶芸教室や懐石料理のレストラン、ストーンスパ(岩盤浴)なども併設されてます。
もうすぐ78歳になる大好きな伯母への誕生日プレゼントに
マグカップと携帯ケースをGETしました♪ 喜んでくれるといいな~。
いつまでも元気でね!

**おまけ**

c0097558_17363163.jpg

なんとここ、Restroomも有田焼!
個室も洗面ボウルも有田焼でした~(≧∇≦)
[PR]
<< 2009.1.25 2009.1.23 >>