人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.2.1
昨日は午前中いっぱいすごい雨でした。
この時期にしては記録的な大雨だったとか。
ようやく今日はすっきりとした青空♪
2009.2.1_c0097558_13572160.jpg

でも、金曜の夜からビッコを引いてるアンディ。
どうやら左前足のパッドを鋭利なものでザクッと切っちゃったみたいです。
なので、この週末は控えめなご近所散歩。
2009.2.1_c0097558_1357557.jpg

とはいえ、どーしてもボールが登場しないとご不満のようなので
茂みにボールを隠してプチ探せ遊び。
あんまり激しく走ったり歩いたりしないようにと、超簡単なところに隠すので
すぐに見つけちゃう(^.^;
2009.2.1_c0097558_1358138.jpg

これも楽勝♪
2009.2.1_c0097558_1493584.jpg

それでもボールがあるのとないのとではアンディにとっては大違いのようで
ご機嫌な笑顔を見せてくれました。
2009.2.1_c0097558_1411395.jpg

家に帰ったら、きれいに消毒してブーツ着用。
だってせっかくつけた薬もきれいに舐めちゃうし、薬を舐め終わっても
これでもかってくらいエンドレスで舐め続けちゃうんだもん~(T∇T)
2009.2.1_c0097558_14215426.jpg

靴下は気がつくと脱げちゃってる(っていうか、いとも簡単に自分で脱いじゃう)けど
これだと脱げません。
早く良くなるといいね~


2009.2.1_c0097558_14275457.jpg




土曜日は自由が丘で友人とランチ♪
ピラティスでご一緒させてもらってる雅子さんお勧めのイタリアン。
カウンター10席ほどの小さなお店で、昼も夜もメニューはおまかせコースのみ。
2009.2.1_c0097558_14531343.jpg

アンティパストミスト・パスタ2種類・メインディッシュ(ワタシはお魚をチョイス)
黒糖のドルチェ(写真なし)・カプチーノ・お変わりできる自家製パンもついて2500円♪
もちろん、ワタシはお料理と一緒にスプマンテ(*^m^*)
どれも美味しくって、ハズレなしのお味で大満足でした~

シェフが一人で切り盛りしてるので(料理もサービスも)、満席の中とっても忙しそうなのに
結局スプマンテ1本分空けちゃったワタシ。
何杯もサーブしてもらってすみませーん(^^;;)
2009.2.1_c0097558_15114647.jpg

窓際にリンゴ♪   カプチーノとおソロ~ (^^)

横浜に引っ越す前 自由が丘に住んでたんだけど
なんとそこから歩いて1~2分の距離。
当時からこのお店があったら、きっと常連になってたかも~。
今度はディナーにぜひ行ってみたいと思った「リストランテ マッケローニ」でした♪
<< 2009.2.3 2009.1.30 >>