2009.2.7
c0097558_1659692.jpg

アンディのアンヨも大丈夫そうだし、お天気もいいので
今日は(今日も?)張り切って歩いてきました♪
c0097558_170014.jpg

しか~し、途中で道に迷ってしまい、森を目の前にして
「ここは公園ですか?何という公園ですか?」と
すれ違う家族連れに道を聞いてしまった・・・アヤシイ?σ(^_^;
c0097558_171875.jpg

でも、最初のお目当ての公園だったのでラッキー。
想像してたよりうんと近かったので、戸惑っただけでした。

まずは誰もいないスポットを見つけてボール遊び♪
c0097558_1715126.jpg

港北ニュータウンはいくつもの公園が緑道でつながってるので
歩きやすい~
c0097558_172037.jpg

広くて歩きやすい緑道をテクテク
c0097558_172265.jpg

アンディもご機嫌♪
c0097558_1723672.jpg

1時間ほどで眺めの良いお山の公園に到着~♪
c0097558_17124122.jpg

本当はせっかくココまで来たなら・・・と先々週の〆
山田富士公園まで行って富士山巡りの総仕上げをしたかったんだけど
だぁれもいない裏手の斜面で張り切ってボール遊びをしちゃって
ややお疲れのアンディ
無理はイケナイと思って帰路につくことに・・・
  だって山田富士まで行ったらきっと片道7kmは楽に越すはず(^^;;)
c0097558_1742145.jpg

とはいえ、家まで最短距離で帰るアンディではありません。
途中で「この公園にも寄っていこ!」と急な階段をずんずん登ってくアンディ
疲れたはずじゃなかったの・・・? ( ̄▽ ̄;)
c0097558_1745711.jpg

でも登りきる前からいい香りが漂ってきて、
視界が開けると見事な梅( ' - '*)
c0097558_17141459.jpg

写真を撮ってたら、老夫婦に
「いい子ね~。この子、ディロンと同じ種類よね?癒される優しい目をしてるわね」
と声をかけられました。
ディロンを知っててよかった( ̄m ̄;)
c0097558_17143755.jpg

そのご夫婦が帰った後は貸切~
なので、ちょっぴり休憩したあとボールを数回レトリープ。
c0097558_17144723.jpg

アンディの満足そうな顔を見て、ようやく家路につきました。

春の兆しを感じながらの本日の散歩は約3時間:12km:19000歩♪
山田富士まで行ってたら、一体何kmになってたんだろう(^^;;)

でも、せっかくこれだけ歩くんだったら、マルコ(母をたずねて三千里)とか
日本一周とかの万歩計がほしいかも~とチラッと思う今日この頃。
でも日本一周って一体何年かかるの!?
達成感なさすぎるのもつまらないよね~
[PR]
<< 2009.2.8 2009.2.5 >>