2009.2.8
今日は朝からピラティス。おかげで身体も気分もスッキリ♪
ピラティスから帰ると、次は急いでお出掛け支度。
これから雷蔵とデートだよ~ん(男同士だけどね(^.^; )
c0097558_15103459.jpg

明日(2/9)7歳の誕生日を迎える雷蔵と2/20に10歳になるアンディ。
いつも一緒に誕生日会をしています。
去年は房総半島、一昨年はお食事会。そして今年は逗子・葉山へGOです~♪
お天気もいいし、富士山も見えて最高!
c0097558_15114678.jpg

朝から何も食べてないワタシ、まずはランチ!と思ったんだけど
こんなにいいお天気の日曜日。
DONのテラスは満席でウェイティング(^.^;
なので、待ってる間 浜辺をお散歩です。
c0097558_15122245.jpg

最近モヒカンカットにした雷蔵。
チョイ悪オヤジ風で決まってるぅ~(  ̄3 ̄)~♪
c0097558_1516346.jpg

なぁんて言ってたら、海風でお耳全開、飛ばされそうになってるし ( ̄m ̄*)
もちろんアンディはこんなんじゃビクともしないけどね~(笑)
c0097558_151879.jpg

アンディも雷蔵もとってもうれしそうに浜辺の散策を楽しんでました♪
まぁ、海の男アンディとしては海を目の前にして泳げないのが
ちと残念(いや、かなり残念)のようだったけど、今日は我慢です。
足先だけチャポで堪えていただきました(^.^;
c0097558_15184763.jpg

で、ようやくランチ~♪
写真は前菜の盛り合わせ。
c0097558_15191968.jpg

お次はイカ墨のパスタ。外食で食べるなんて、チャレンジャー(笑)
でも、とっても美味でした!
あーっ、アンディってば
「おかーさんの歯、真っ黒~! ( ̄m ̄*)」って笑ってるな~。
c0097558_15215571.jpg

junちゃん(雷蔵ママ)と二人して真っ黒な口でしゃべりまくり。
でも、二人揃って真っ黒なら怖いものナシさっ♪
しかも席は海に向いてるから、他人に顔を見られることもないしね~(≧∇≦)
c0097558_15223625.jpg

本当に暖かい日だったので、キラキラの海を眺めながらのテラス席は
最高に心地よかったです♪
c0097558_15192949.jpg

本日の記念♪ アンディの(我慢の)足跡・・・(*^m^*)
c0097558_15243672.jpg

お腹も満たされたところで、次はDerby&Co
ダービーくん、久しぶり~!
4月で14歳を迎えるダービーくんだけど、相変わらずコートもゴージャスで
いつもの優しい笑顔で出迎えてくれました(^^)
c0097558_152546.jpg

ちょうど怜ちゃん&僕ちゃん@うりちゃんもお友達と来店中だったので、
みんなで集合写真を♪
c0097558_15261875.jpg

あーでもない、こーでもないとだびこさん&だびおさんにも相談しながら
おNewのカラー&リード選び・・・出来上がりがとっても楽しみ~♪

そして今日の仕上げ~(笑)
帰りに、我が家に雷蔵&junちゃんに寄ってもらって、アンディの足回りやおひげを
チョキチョキしてもらいました。
その間、雷蔵はワタシの膝の上でワタシにペロチュー攻撃。かわいいぃ~(≧∇≦)
でもってjunちゃん、ワタシだと嫌がって逃げちゃうアンディなのに
さささっと仕上げてくれました。さすが!
おかげでアンヨはまぁるく、顔はすっきり 男前(⌒^⌒)b

c0097558_1911023.jpg

  ↑写真はjunちゃんお勧めスイーツ「きんつばアンフィーユ」  美味でした♪

雷蔵もアンディもいつの間にかシニアなお年頃になっちゃったけど、
お互いまだまだ元気に毎日を楽しもうね~
junちゃん&雷蔵、今日はいっぱいありがとう~!
[PR]
by andymiumiu | 2009-02-08 23:05 | お出掛け
<< 2009.2.12 2009.2.7 >>