2009.2.14
夜中は春一番が吹き荒れて、風の音が怖いくらいだったけど
朝には風も止んで気温もグングン上昇~。
絶好の洗濯日和!とばかりにアンディのクッションカバーやぬいぐるみなど
大物たちをジャブジャブ洗っちゃいました♪
c0097558_1182581.jpg

カニさんも日光浴、気持ちよさそう~(-^〇^-)
 ↑はい。これ蟹です。アンディのお気に入りのカニさんなんです。
c0097558_1184035.jpg

軽く20℃超えの陽気に一応軽装で出掛けたワタシだったけど、それでも暑い!
ワタシがこれだけ暑いんだからさぞかしアンディも・・・と思ったら 
c0097558_1185621.jpg

案の定、途中から日陰をさがして自主休憩(*´ー`) フッ
c0097558_119971.jpg

こっちの公園でも・・・ ( ̄m ̄*)
 
こんなに暑いんじゃあ、長めのお散歩は夕方することにして
昼間は日陰でのんびり過ごして短めに切り上げましょ~。

c0097558_14492780.jpg

帰宅後 急に思い立ってアンディのおやつ作り。今日はバレンタインだもんねemoticon-0152-heart.gif
即席バナナ&おからクッキー♪  アンディは大喜びでした!
 今流行の訳ありグルメって感じ? 形は不揃いだけど味はグゥ~なの(^_^;
c0097558_1235079.jpg

シェフとお兄ちゃんにはマルキーズの板チョコを。
クレーム・ブリュレとか塩バターキャラメルとか色々テイストが違うので
味見を楽しみにしてたのに、いつの間にか食べ終わってる( ̄ロ ̄lll) 
ホントにチョコ好きなんだから~~
普通 頂いたチョコは妻にも味見させるのが礼儀ってもんじゃないの? (-。-;)
c0097558_1242488.jpg

で「やっぱり〆はコレでしょ」ってことで一応ラミーも用意しておきました。
なんて優しい妻!(←200円足らずで大袈裟?)
でも予想通り、大喜びのシェフ (* ̄m ̄)
ま、こういうところは単純でいいよね♪

**おまけ**
c0097558_1241275.jpg

オマール海老が手に入ったので
夕食はオマール海老のトマトクリームパスタ♪
美味しかったで~す(^Q^)
[PR]
<< 2009.2.15 2009.2.13 >>