2009.2.16
今日はシェフが遅めの出勤だったので、午前中の散歩はみんなで一緒に♪
c0097558_2092956.jpg

張り切るアンディ (=^^=)
c0097558_2094481.jpg

いつもと同じ普通の散歩なのに、みんな一緒だとやっぱり嬉しいんだね~
c0097558_2010178.jpg

今宵はシェフもワタシも帰りが遅いので
夜の散歩はお休みで家にいたお兄ちゃんが担当。
お兄ちゃんと二人っきりでお散歩なんてめったにないので
アンディはすっごく楽しそうだったらしい(*^m^*)
よかったね☆
c0097558_20101970.jpg

で、シェフの帰りが遅いのはもちろんお仕事なんだけど
どうしてワタシまで帰りが遅いのかっていうと・・・
ザーガままんと夜デートだったのです♪

またまた地元の居酒屋さんでたらふく飲んで食べておしゃべりして・・・
写真UPしただけでも結構なお料理の量でしょ
気がつけば前回同様 午前2時を回ってました(^.^;
家に帰ったらみんなすでにご就寝。
一応シェフは1時すぎまで起きて待っててくれたらしいけど・・・
不良妻でごめんなさいっm(_ _)m

c0097558_20105270.jpg

そしてコレは・・・
ザーガママんからアンディの10歳のお祝いにと頂いたプレゼント♪
アンディとザーガの笑顔がいっぱいのフォトブックです。素敵☆
c0097558_20103821.jpg

実はこの表紙を見ただけで思わずうるっときたワタシ。
桜の下のザーガとアンディ・・・・
満開の桜は美しいけどどこか儚くて 別れをイメージさせるけど
でもやっぱり今は出会えたことに感謝したいな。
ザーガママん、そしてザーガ いっぱいいっぱいありがとう!
[PR]
<< 2009.2.19 2009.2.15 >>