2009.2.19
c0097558_21172879.jpg

今日はアンディ9歳最後の日
c0097558_21184198.jpg

ホントはちょちょっと買い物がしたいので
真っ直ぐ進みたい母の気持ちとは裏腹に
「この階段登ろう♪」のアンディ
c0097558_2120328.jpg

で、今度は「次の公園へ行こう!」ってスタスタ・・・
c0097558_212066.jpg

知らない人(っていうかほとんどの人)が見ると、
特別目新しいことのない毎日といつも同じような写真だけど
c0097558_21192385.jpg

やっぱりだいぶおじいちゃん顔になったかな・・・とか
c0097558_2119942.jpg

にこにこご機嫌だね♪ とか
親ばかな飼い主はちょっとした表情に日々一喜一憂してるわけで
c0097558_21214517.jpg

ましてや明日いよいよ10歳を迎えるとなると
その感慨もひとしおのような、淋しいような、複雑な気分なわけで
ちょっぴりおセンチになってみたりしているわけです。
c0097558_21204673.jpg

今日はもうネムネムさんですか?
あなたは知らないかもしれないけど、あと数時間で10歳なんだよん。
10年間、ありがとう。
そして、まだまだこれからもずっとそばにいてね。
[PR]
<< 2009.2.20 10歳の誕... 2009.2.16 >>