2009.2.20 10歳の誕生日-vol.1-
アンディ、元気に10歳を迎えました♪

この日のためにシェフも休みを取ってくれたので
家族でお出掛け・・・の予定だったけど、天気予報では全国的に大荒れ。しかも雨(T_T)
でも北へ行けば雨→雪かも?と期待して、早朝から関越をGO!
本降りだった雨も赤城トンネルを越えるころにはでっかいボタ雪に~
c0097558_238347.jpg

やった~!今季初の雪てんこもり~~d(⌒O⌒)b
c0097558_13322040.jpg

だぁれもいない貸切の広場をわっせわっせと走り回るアンディ♪
c0097558_13323987.jpg

ブナ林の中をズボッ・ズボッと進みます。
c0097558_13341164.jpg

うれしい~~~v(≧∇≦)v
こんな顔を見ると来てよかった~って思う。
c0097558_13353472.jpg

シェフがカマクラにトイを投げ込むと
c0097558_13354559.jpg

頑張ってせっせと取りに行くアンディ
c0097558_14313480.jpg

今度はワタシがトイを持ってカマクラに入ってアンディを誘ってみる( ̄m ̄*)
カマクラ上部の穴から覗き込むアンディ
ブサイクだけど可愛い ( ̄m ̄*)
c0097558_13362677.jpg

で、回り込んでトイを強奪。
もちろん、ワタシは置き去り (^.^;
c0097558_1401321.jpg

そんなこんなで遊んでいると、案の定オマタにでっかい雪玉が・・・ ( ̄▽ ̄;)
c0097558_1402845.jpg

後ろから見ると、こんな感じ (^.^;
湿った雪だし、アンディの毛質はつきやすいから仕方ないね・・・
c0097558_1412476.jpg

機会があったら、また来てスノーシューでもして楽しみたいね~
c0097558_142378.jpg

たっぷり遊んだ後は、アンディにはBCMのマフィンさん♪
ワタシたちは甘~いオレンジブリオッシュと温かいコーヒーでホッと一息(^^)
c0097558_1472837.jpg

真っ青な空とパウダースノー・・・とはいかなかったけど、
雨&強風という嫌~な予報から逃れられて、しかもアンディ家貸切で
こんなに楽しい雪遊びができて大満足のお出掛けになりました♪

そして、誕生日@夜の部につづきます・・・


**おまけ**
せっかくなので10歳記念にと家族写真♪
カメラのところにトイをおいて視線をとったので、アンディだけ真顔ちゃん。
今にもトイを取りに飛び出しそうです( ̄m ̄*) 
c0097558_1421883.jpg

[PR]
by andymiumiu | 2009-02-20 22:04 | お出掛け
<< 2009.2.20 10歳の誕... 2009.2.19 >>