人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-
朝4時おきで出発したおかげで、午前中たっぷり雪遊びを満喫したアンディ。
スタミナたっぷりのタフガイ・アンディ10歳は、
雪遊びの疲れもみせず、帰宅後も元気に夕方の散歩にもGO!
飼い主のほうが重い雪の中を歩き回ったおかげで、足がだる~い(^.^;
夕食の前にひと眠りしたい気持ちをぐっと堪えて、
「お腹すいた~~」と訴えるアンディのためにスペシャルディナーの用意を。
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16523338.jpg

じゃ~~ん!今年のバースデーケーキはこれです067.gif
時間をかけて煮込んだ牛肉&牛筋をたっぷり使ったシェフ直伝のケーキ。
野菜は九州の実家の父が育てて送ってくれたもの。
昨夜頑張ってワタシが仕込みました♪
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_1653146.jpg

Happy Birthday~♪を歌ってる間、超真顔で待ってるアンディ。
ケーキを見ちゃうと、パクッといきたくなるので
視線をそらして必死で我慢です。
本音は「歌なんていらないから早く食べさて~」だよね( ̄m ̄*)
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16532119.jpg

今日は半分だけ召し上がれ♪
時間をかけて作ったのに、秒速で完食!
でも、美味しく食べてくれて母はうれしいですよ♪
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16534339.jpg

どういうわけか 今日はシェフが夕食を用意してくれるというのでお任せ~♪
すると、さっきケーキを食べたばかりだというのに
がっつり横でスタンバイのアンディ。近すぎるんでないの?(^.^;
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16535945.jpg

で、出来上がった本日のChef's Special♪
・生ハムのサラダ
・フォアグラのテリーヌ ラ・フランスとバルサミコ風味のきのこマリネ
・春野菜とウナギのブレゼ

赤ワインで10歳のアンディに乾杯~~d(⌒O⌒)b
思いがけずシェフがこんなお料理を用意してくれてワタシは大満足♪
シェフにとってもきっと今日は特別なんだね。

2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16542253.jpg

このあと、仕事を終えたjunちゃんが雷蔵と一緒にお祝いに来てくれました♪
junちゃんの分もとってあったので、シェフのお料理を食べてってもらいました。
雷蔵ってば「なんで相棒だけ食べてるの?」ってのぞいてる~( ̄m ̄*)
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16544456.jpg

雷蔵にもケーキのお裾分け♪ 
雷蔵も同じ2月生まれだもん、一緒にHappyBirthdayだよね!
美味しそうに食べてくれてよかった~
junちゃん・雷蔵、忙しいのにわざわざ来てくれてありがとうね!

2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_15121419.jpg

そしてそして・・・ありがたいことにお友達からのプレゼントがいっぱい。
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_15133966.jpg

おもちゃやフードボウル、おやつやリード&カラー
お散歩グッズにお手入れグッズetc...
いろいろアンディのことを考えて選んでくださったと思うと感謝の気持ちでいっぱい。
2009.2.20 10歳の誕生日-vol.2-_c0097558_16513710.jpg

元気だけど、タフだけど・・・まったく健康に不安がないかというと
さすがに10歳、気になるところはソコかしこ・・・
だからとにかく、毎日元気にアンディらしく笑って過ごせたら何も言うことはありません。
そしてまた来年も、どうかどうか笑顔で誕生日が迎えられますように・・・!

HappyBirthday アンディ♪ 
そしてこれからもよろしくね(⌒^⌒)
<< 2009.2.21 2009.2.20 10歳の誕... >>