2009.2.22
c0097558_2053746.jpg

アンディはぬいぐるみ好き♪
c0097558_20531840.jpg

ボール好きなのは言わずもがなだけど
ふわふわな感触のぬいぐるみをブンブン振り回したりハミハミしたり
c0097558_20532733.jpg

あご枕にして寝てる姿は超かわゆす♪

c0097558_2056912.jpg

のんびり散歩に出掛けると
c0097558_20562980.jpg

ボール投げて~!と催促 (^^*)
c0097558_20564577.jpg

「今日は探せ遊びにしようね」って言ったら、この通り・・・
お座りしてワクワクしながらボールを隠し終わるのを待ってます。
しかーし、今回は難易度高かった。
植え込みの下をずいぶん時間をかけてクンクン・ふがふが
鼻センサーフル回転で探すもなかなか見つからず~
c0097558_19432318.jpg

で、とうとう植え込みの向こうからヒョコッと顔を出して
「おかーさん、本当にこの辺に隠したの?」って確認(^m^)
「そーだよ、そっちだよ。頑張って!」って声をかけると
最後まで粘って自力でボールを見つけ出したました♪
結構根気強いアンディです(^m^)
c0097558_2058477.jpg

大満足な顔で休憩中 (=^^=)
c0097558_2115152.jpg

今日は2月22日にゃんにゃんにゃん♪でにゃんこの日。
お散歩中にもひなたぼっこのにゃんこを見つけて
思わず話しかけてしまった(^.^; アヤシイ・・・
ロンもアンディと一緒にひなたぼっこ、大好きだったね♪
[PR]
<< 2009.2.25 2009.2.21 >>