人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.2.21
アンディの誕生日にたくさんのコメントやBBSへの書き込み
メールやお電話など、本当にありがとうございました♪
アンディがいなかったら、きっとこんなつながりもなかっただろうなぁと思うと
いろんな出会いを作ってくれたアンディに改めて感謝です。
2009.2.21_c0097558_2113753.jpg

プレゼントのラッピングを解くガサガサって音に
寝てたはずのアンディがすばやく反応。
期待満面でみつめるので、早速ひとつあげてみました。

とさかジャーキーを挟み込んだBusyBuddy♪
ん~~~、見た目もなかなかナイス( ̄m ̄*)
そして・・・アンディ、夢中です!
パピーの頃はデンタルコング遊んだりもしてたけど
最近では見向きもしなくなってたのに~
たまにはこういう刺激もいいのかもね♪
2009.2.21_c0097558_2103847.jpg

こちらはウォーターダミー・・・・なんだけど
あれれ?
もしかして、切れかかってませんか Σ( ̄ロ ̄lll) 
2009.2.21_c0097558_2111169.jpg

遊び方違うと思うんですけど~ (T∇T)
2009.2.21_c0097558_2112628.jpg

抱え込んで放さず ・・・

ウォーターデビューする前にロープ穴の部分、壊しちゃった (ρ_;)
でも、ちゃんと原型留めてますから・・・
十分まだ遊べますから~
でもっ、でもっ、せっかく頂いたプレゼントなのにごめんなさいっm(_ _)m
<< 2009.2.22 2009.2.20 10歳の誕... >>