2009.2.25
すっきりしないお天気が続くアンディ地方。
昨日も今日も小雨の中のお散歩です。
c0097558_11584116.jpg

でも、雨だとテンション高めのアンディ。
こんなしょぼい顔してますが、本犬やるき満々です。
c0097558_11573843.jpg

ボールを投げると、滑り台がら駆け下りて(後ろの階段からね・・・ (^.^; )
c0097558_11575291.jpg

軽やかにレトリープに走ります。
c0097558_1158588.jpg

おかげでお散歩のあとは連日お風呂へ直行、
お腹から足にかけて半身シャワー。
めんどくさいけど、アンディが楽しいなら・・・・しゃーないね。
c0097558_1245735.jpg

気持ちよさそうにドラーヤーでうっとりしたあとは、スヤスヤ夢の中 ( ̄m ̄*)

でも、そろそろすっきり晴れてほしいな。。。
[PR]
<< 2009.2.27 2009.2.22 >>