2009.2.28
c0097558_19235778.jpg

今日はのんびりペースのお散歩。
c0097558_19244553.jpg

マイペースで楽しむアンディ♪
c0097558_19252939.jpg

お散歩から帰ると、お友達からうれしいお届けものがd(⌒O⌒)b
素敵なお散歩バック&だるえもん&サプリ。
実はこのお友達からは2年前のアンディの誕生日にも
だるえもんと生地違いのお散歩バックを頂いていて
どちらもすごくお気に入りで愛用してたのでウレシイ~~!
c0097558_19262289.jpg

ちなみにだるえもん、可愛がりすぎて2年前のものはアンヨだけになってます(^^;;)
↑アンディのすぐ右にあるアンヨがソレ
このアンヨ アンヨだけになった今でも相当お気に入りです(*^m^*)
c0097558_19263191.jpg

でも、新人だるちゃんがやってきた途端 アンヨそっちのけで
だるちゃんにかぶりつき~~(≧∇≦)
どっちも末永く可愛がってあげようね、アンディ(-^〇^-)
[PR]
<< 2009.3.1 2009.2.27 >>