2009.3.1
3月になりましたね~
ようやく今日はお日様も顔をだしてくれました♪
c0097558_20511224.jpg

本日のお散歩は川沿いコース。
そしてこの階段は例のポッポちゃんがいっぱいいる階段(^.^;
今日はそんなにたくさんいなかったね~
c0097558_20512123.jpg

土手を歩きながら、時々匂いをチェックチェック♪
c0097558_20514694.jpg

菜の花が綺麗に咲いてました♪ 
春はもうすぐだね!
c0097558_2103133.jpg

ここは毎年チューリップまつりが開かれるところ。
今はまだ10~15cmくらいかな?来月の開花が楽しみです。
  それにしても、写真がイマイチ・・・
  デジカメが壊れて、レンズカバーが半分しか開かない状態で撮ってます(T∇T)

c0097558_11523030.jpg

暖かい日は気分も晴れます。
c0097558_20513022.jpg

アンディの笑顔がウレシイ本日のお散歩でした♪
[PR]
<< 2009.3.2 2009.2.28 >>