2009.3.2
c0097558_11562345.jpg

今日もいいお天気♪
明日はアンディ地方も雪になるらしいし、今のうちにしっかり
お日さまのエネルギーもらっとこ~
c0097558_11565195.jpg

先日の診断を思い出すとついつい気分は下降線だけど・・・
c0097558_11572180.jpg

あまり神経質にならずに
なるべく今の状態をキープできるようにケアしてあげたい
c0097558_11573154.jpg

なーんて考えてると、そんな人の気も知らず
こっそりむしゃむしゃ草を食べてるやつが(;¬_¬)
c0097558_11574218.jpg

「こら---!!(○`ε´○) 」って怒ると、何もなかったかのようなすました笑顔。
ずるいやっちゃ!
c0097558_11581866.jpg

桃の蕾も少しずつほころび始めました。
明日の雪を乗り越えれば、きっと暖かくなって満開もすぐだね♪
c0097558_11583821.jpg

なんて思ってるそばから、またもや草をムシャムシャ・・・のアンディ(^.^;
やっぱり花より団子なのね。
[PR]
<< 2009.3.5 2009.3.1 >>