2009.3.9
今日は以前見つけた公園までテクテク~
c0097558_18522892.jpg

丘陵の上にある公園で見晴らしもよく、小高い山もあって
ワンコにとっては楽しい公園♪
c0097558_18523854.jpg

「おかーさん、早く~♪」
嬉しそうに呼ぶので、一生懸命登ってみると・・・
c0097558_1853101.jpg

むしゃむしゃ無心に笹を食べてるアンディ。
なーんだ、嬉しそうに呼んだのは美味しそうな笹を見つけたから?
おかーさんは笹が美味しそうでも全然嬉しくないけど(-。-;)
c0097558_18544254.jpg

食べてばかりじゃなんなので(^.^; ここでも探せ遊び~
木々の間や落ち葉の下に隠したボールに夢中でトライ♪
c0097558_18575792.jpg

次はお山を降りて、芝生の広場で探せ遊び~
シッポくるりん、お耳がひらりんで可愛い (=^^=)
c0097558_185842100.jpg

時々休憩しながら、のんびり1時間半ほど遊びました♪
この間、人っ子一人現れず・・・ラッキー♪
c0097558_18584634.jpg

帰り際に案内板を見て知ったんだけど、
この辺りは縄文~弥生時代の遺跡があったところらしい。
アンディは歴史の香り、感じてた?
アンディの鼻センサーはボールの匂いにしか反応しないか・・( ̄m ̄*) 
c0097558_18591812.jpg

たっぷり遊んだし  ( トイレも行きたいし←実はこれが一番の理由)
急いでそろそろ帰ろう~(^-^ゝ

c0097558_1903453.jpg

家に帰ってすっきりしたら(笑)私のランチタイム♪
今日はパヴェとカフェオレ。朝ごはんみたい?(^.^;
アンディってば自分ももらう気満々です。
いい香りが漂ってるもんね~
c0097558_1904531.jpg

はい、もちろんお裾分けです(^^;;)
それにしても、どうしてワンコってこんなにパン好きなのかしら( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2009.3.10 2009.3.8 >>