2009.3.10
夜中に降った雨もすっかり上がって、朝から気持ちよい晴れ~♪
元気よくお散歩に出発すると・・・
c0097558_2329787.jpg

遠くから見ても、そこだけほんのりピンクに色づく一画が。。。
本当は違うコースを歩く予定だったんだけど
その桜色に引き寄せられるかのように駅の方へとついつい歩いてしまった(^-^ゝ゛
c0097558_23261088.jpg

道行く人も思わず立ち止まっては見上げたり、写真を撮ったり。
c0097558_23264379.jpg

満開までもう少しだね。

c0097558_23271488.jpg

住宅街の遊歩道をテクテク歩いてると暑いくらい。
c0097558_23272598.jpg

最近はあまり走らないように気をつけてるのに、
今日はテンション上がってうっひょ~んとすっ飛び~
c0097558_2328946.jpg

午後からは突然雨が降ったり、またぴかっと晴れたりして変なお天気だったから
午前中しっかり散歩しておいて正解だったね♪
[PR]
<< 2009.3.11 2009.3.9 >>