人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.3.11
桃の花もだいぶ開いてきました♪
2009.3.11_c0097558_11564258.jpg

この時期はここの桃の花の開き具合をチェックするのが散歩中の定番。
そしてアンディは桃の下の草をむしゃむしゃするのが定番( ̄m ̄*)
2009.3.11_c0097558_11584222.jpg

いつもの公園で・・・
「探せ!」のコマンド待ちのわくわくアンディ
2009.3.11_c0097558_1157717.jpg

でも、今日はお気に入りのマイボールをスルーして
フェンスの向こうをじっと見つめて動かない。
アンディの視線の先をよーーく見ると、数メートル先の茂みの奥に
ボールらしき陰が・・・
「フェンスの向こうだから諦めて・・」って何度言い聞かせてるのに
テコでも動かない頑固者についに根負け。
公園の外回りから斜面を登って取りに行かせちゃいました。
2009.3.11_c0097558_1157151.jpg

やっとGetしたお宝にご満悦のアンディ
噛み締めて噛み締めて、お宝を味わってます(≧∇≦)
2009.3.11_c0097558_11573234.jpg

立ったままのハグハグじゃ物足りず、腰を下ろしてさらにハグハグ
2009.3.11_c0097558_11574512.jpg

この満足そうな顔(≧∇≦) 
この薄汚れたボール、得意げにくわえて家までお持ち帰りでした(^.^;

2009.3.11_c0097558_12067.jpg

写真を見てたら、ちょうど2年前の今頃の写真が・・・
ベランダで日向ぼっこ中のロン。気持ちよさそう~
この数週間後からどんどん体調を崩していったんだよね。。。
この頃のロンに・・・また会いたいな~
<< 2009.3.12 2009.3.10 >>