2009.3.14
昨夜遅くから今日の午前中は春の嵐。
ようやく雨が上がったと思って散歩に出たら、雲行きが怪しくなって
パラパラと雨にふられてしまった。
どうせ濡れちゃったし・・と思って、午後はアンディのシャンプータイムとなりました。
おかげでアンディはふわふわのいい香り~♪
c0097558_333143.jpg

ちなみに↑は金曜日の写真です( ' - '*)


今日はホワイトデー。
シェフからは手作りのスモークサーモン。今夜のオードブルに~。
写真を撮る間もなくお腹の中へ~(^^;;)
c0097558_34130.jpg

お兄ちゃんからは手作りの生キャラメルとフォンダンショコラ、
そしてエスプレッソ風味のショコラアイス♪ うまっ(^Q^)
c0097558_34941.jpg

九州の父からは羊羹と尾長屋の白鯛焼き。渋いセレクトですな ( ̄m ̄*)
鯛焼きってそんなに好きでもなかったけど、
この白鯛焼きは大宰府の梅が枝餅風でもっちりしてて美味しかった♪
おまけに久留米ラーメンまで送ってくれて、
まさに海老で鯛焼き鯛を釣っちゃったって感じ(≧∇≦)
お父さん、ありがとう!

それにしても・・・確実にカロリーオーバーだ。太りそう(^^;;)
[PR]
<< ありがとう スマッシュ 2009.3.12 >>