ありがとう スマッシュ
3月15日、大好きなスマッシュが15歳と3ヶ月の
かっこよくて潔かった犬生に幕を引き、空へと旅立っていきました。

c0097558_123795.jpg

はじめて会ったのは8年ほど前、ビブリッジキャンプ場で。
右端がスマッシュ、左端がアンディです。

ここ4年くらいは毎年9月に関西と関東の中間地点、浜名湖で一緒に遊ぶのが楽しみでした。
c0097558_1204419.jpg

2008年9月の浜名湖で。術後間もないのにご機嫌で泳ぐスマッシュ。
c0097558_1213985.jpg

泳ぐの命!なスマッシュとアンディ。
みんなが美味しいものに釘付けなときでも、ずっと水のほうを見てるような二人。

スマッシュが休憩中、アンディが少しでも水辺近づこうとすると
「ワタクシが我慢してるのに、自分だけ水に入るなんて10年早いザマス!」って
ムキーーッてされてたね~

そんな筋の通った姐さん気質がかっこよく魅力だったスマッシュ。
もう会えないなんて・・・さびしいよ
c0097558_11593558.jpg

昨年9月の浜名湖で(左からスマッシュ・チャア・シュテフィ 真ん中奥がアンディ)

最期までスマッシュらしく生き抜いたこと、本当に立派です。
スマッシュに出会えたこと、忘れないよ。
ありがとう!スマッシュ・・・
[PR]
by andymiumiu | 2009-03-15 00:37 | いろいろ
<< 2009.3.15 2009.3.14 >>