2009.3.15
今日はザーガままとお散歩&ランチ♪
c0097558_15162429.jpg

歩いてるとポカポカを通り越して暑いくらい。
c0097558_15163276.jpg

見事に桃が咲いていたので写真を撮ってたら
c0097558_1283762.jpg

可愛いおばあちゃんが一緒に写真を撮ってくださいって。
はいっ、喜んで~(⌒^⌒)b
c0097558_1517021.jpg

アンヨのためにも無理は禁物なので、緑道途中にある広場の
濃紅色が美しい梅の木の下でちょっと休憩しよう~
c0097558_15171987.jpg

・・・と思ったのに、ボールであそぼ!とせがむアンディ。
休憩にならないじゃん!!( ̄ロ ̄lll)
c0097558_1517332.jpg

しばしボールを満喫したあとは、無事自主休憩。
満足そう ( ̄m ̄*) 
c0097558_15174510.jpg

港北方面の緑道や公園はザーガと一緒に歩いた思い出がいっぱい・・・
ザーガとの思い出や、この日未明に空へと旅立ったスマッシュとの思い出を
語りながらのお散歩。。。
こうして笑いながら、時には涙ぐみながら思い出しては、その楽しかった日々に
感謝することって大切なのかも。


c0097558_1517575.jpg

1時間ほど歩いたところで、目的のお店キャンドルライトクラブに到着♪
デミグラスオムライスにヒレカツサンドをオーダー。もちろんワインもね(^Q^)v
デザートまでしっかり頂いてお腹いっぱい。
c0097558_1518113.jpg

「いつまでおしゃべり続くの?」
いーのいーの、アンディは休憩なんだから~。
帰り道のためにもしっかり休んでなさい(^.^;
c0097558_15182076.jpg

ザーガままが撮ってくれたツーショット♪
c0097558_15183087.jpg

帰り際に壁に飾られてたたくさんの額を見たら、有名人のサインばかり~
一番近くにあったものをパチリ。
c0097558_15185263.jpg

アンディもたっぷり2時間は休憩したし
ワタシタチはしっかり食べた分を消費しなきゃなので今度は川和富士へGO~
張り切って頂上目指します♪
c0097558_15191028.jpg

午前中は顔を出してた富士山、午後は霞んで見えなくなっちゃってたけど
頂上からの眺めは気持ちいい~
c0097558_15192457.jpg

「写真撮るから、そこで待ってて♪」ってアンディを座らせて離れるワタシ。
こういうのって自分じゃ撮れないから (シェフも頼まないかぎり写真撮ってくれないし(^.^; )
何気ない自然な姿を撮ってもらえてちょっとウレシイ。
c0097558_15194216.jpg

で、このときワタシが撮ったアンディがこちら(*^m^*) ↑
c0097558_15195265.jpg

緑道でつながったいくつもの公園をはしご&ぷち休憩しながらのお散歩&ランチデート。
アンディの笑顔もいっぱいのとっても素敵な1日でした(⌒▽⌒)
[PR]
<< 2009.3.17 ありがとう スマッシュ >>